N-moca LIGHT

Everything should be okay because YOU ARE ALIVE.

強風に翻弄される

店の駐車場に車を停めて出るとき、予想外に強風が来てドアが全開になった😫けど停めた位置が超ギリギリ隣の車にぶつからない位置でセーフ(脱力)

その店のレジで何を焦っているのか1円玉をすっ飛ばしてしまい店員さんが懸命に探してくれた。ごめんなさい。(強風関係ない。)1円は諦めた。

珍しく職場で仕事に夢中になってるあいだ、強風が何度も気になりつつ夕方になって住居階に上がると水栽培の人参が風にすっ飛ばされていた。

ごめんよ〜と拾って元に戻してお風呂場(洗濯物を干してる)に行ったら、すっかり忘れていたもらいものの多肉さんがすっ飛ばされていた。

この子はいったい土の中はどうなってるんだろうと思ってたけど根っこがめっちゃ短くて、もしかして折ってしまったかも…かろうじてまた立ってくれたけど。

他にも軽いものがあちこち飛ばされてて、あーもう今日なに?しんど、と思いながら椅子に座ったら、買ったばかりの仕事用外付けSSDをカバンに入れたまま床に叩き落としてしまった。(強風関係ない。)

もう、今日なに〜?😭

[Posted at 18:35]