N-moca LIGHT

Everything should be okay because YOU ARE ALIVE.

事前準備

明日の準備。今夜から明日午前にかけて、ちょっと(?)降りそうで、足元が気になるところ。泥まみれになる前提で準備しないと。

行ってる人の写真見てたらみんな意外と帽子被ってなかったり半袖だったり生脚めっちゃ出てたり、おばちゃんはハラハラしてしまう。

ほんで予想はしてたけどマナー無視のお客さんは声出してるし、かなり「密」っぽくて、イベント後にコロナ患者増えてどうのって言われないことを願う。。

私はあんまり密には近づきたくないな。。合計2万くらい払ってるけど。。

正直なところ、現地でワーキャーやってる人たちを見て、この中に行くのか…って思ってしまうっていうか、あんまり乗り気じゃない自分がいる。楽しめるのかな。うーん。。

若い頃はな、1人参加でも現地で似たような子見つけて声かけたらなんとかなるって思ってたからまだ楽しかったのかもしれない。

まあ、この年齢の1人参加だからこそのレポみたいなんするつもりで行くかなー。

[Posted at 20:00]