N-moca LIGHT

Everything should be okay because YOU ARE ALIVE.

She is a fairy, I'm certain.

今日はBandcamp Friday。もうなんかよくわからないけど「復活」だそうで。毎月やってたように思ってたけど。同じ金額を支払ってもアーティストに入る金額がちょっとでも多いってことで、やっぱりこの日を待っていた。

ていうか買うつもりもじつはあんまりなかったのですっかり忘れてたんだけど、買うことになる作品っていうのはちゃんと自分にいい具合に情報が入ってくるようになってるものなのだ。

8月26日リリースと書いていながらなぜいまだに予約注文ってなってるのかは謎だけど、当たり前に全曲買えた。

クアトロ行こうかなあ。とか言ってたらチケットなくなっちゃうかもだけど。一般発売は9/10。Spiritualizedも本当に行きたいんだけど、さすがに東京まではちょっと行けない。平日なのでなおさら。大阪に来い…!て念じてるけど今のところ引き寄せできていない。これもそういう縁のうち。

それにしても Stella Donnelly、妖精に違いない。天使とか女神、女王、いろいろ形容はあるけど、「妖精」がぴったりくる。完全なる個人的なイメージだけど。

かわいい。

Bandcamp Friday、ほかに買うべき作品を忘れてるような気がしてならない。

[Posted at 16:45]