N-moca LIGHT

Everything should be okay because YOU ARE ALIVE.

新手の嫌がらせかもしれない

試しにインスタアカウントのプロフィールページにある右上メニューの報告をタップしたら表示された画面がこちら。

各ツイートからは質問に答えないと報告できないので試しにくい。

心配して通報したにしてはAnalyticsの動きもないし、酔っててノリで通報してみた、とか、某アカウントにいいねしまくってるのが目障りだった、とか、なんかそういうのじゃないかなと思う。

なんにしろツイッターにいる人間がいい人ばかりじゃないのは間違いがない、どっちかって言うと嫌な奴のほうが目につく。

私を通報した人も私の存在が嫌だったのかもしれない。好かれるタイプのアカウントじゃないことは理解してる。

ツイッターて誰も見てないと思っても本当に意外なツイートにふいにいいねがついたりするので、まったくもって誰が見てるかわかったもんじゃない。

私のことを心配してくれたにせよ嫌がらせにせよ、通報されたという事実がある以上、自分が自分の印象を損なってるのは確かなわけで、今のまま続けることに意味がないことは間違いない。

どうすっかねえ…

なんでこのタイミングかなあ😞
イタリア語検定ボロボロやなこれは。

それにしても通報の内容が「アカウントに興味がない」ってなかなかやな。そんなもんブロックしとけや。ツイッター不信ここに深まれり。

[Posted at 11:30]