N-moca LIGHT

Everything should be okay because YOU ARE ALIVE.

また冷え込むらしい

週末。もともと出かけない予定ではあったけど。

ふいに心も冷え込みの兆し。ホロスコープを確認したら、
月冥王星に頂点水星のTスクエア、
頂点海王星のメディエーション、
太陽太陽に頂点天王星のTスクエア、
水星金星オポジションに、
いつもの金星海王星スクエア、
とまあ賑やか。その上週末は上弦で、これだけあったらメンタルに揺さぶりをかけられるのもしかたない。おとなしく過ぎ去るのを待つのみ。

メンタルが荒れることが予想されるときに気をつけるべきことは、暴飲暴食、とくに砂糖や炭水化物。

運動とか掃除で気を紛らせられるならそれが一番いいけど私には難しいことが多い。水飲んでごまかす、ベッドに潜り込む、泣く、など。

ただそういう時期を過ごしているだけ。撮り終えた私の人生という映画のそういうシーンのタイミングというだけ。グッと感情移入しすぎると消耗が激しい。でも生きてるからこそでありそれ選ぶのも個人の自由。

淡々とやり過ごそう。

[1:11]