N-moca LIGHT

Everything should be okay because YOU ARE ALIVE.

Veritasのアカウントが沸いている

ファイザーのおとり調査に引っかかっちゃったあの人はどうしてるんだろう、とプロジェクト・ヴェリタスのアカウントを覗いたら、どうやら「私には」世界が騒いでいる「ように見える」だけじゃなくじっさいに大騒ぎになっているようす。とくに裏側で。

Fox News も今までチェックしていなかったので信頼性がどういったものかまったく無知だけど、そうは言っても「うちら以外はどのメディアも無視や。金やカネ!」と言ったTuckerさんかっこええなあ…と思い、ツイートチェックしてもなかなか更新されない。

おとり調査に引っかかった社員はいなかったことになっているらしく、それって単に解雇されて速攻消されたとかじゃないんかな、てところはよくわからない。

YouTubeも検閲を強化しているようで、通達が内部者からVeritasにリークされたとか。いやー。大騒ぎでっせ。みなさん。

もしVeritasが悪ければこんなコソコソする必要ないわけで、まあそれがすべてだよねえ。。

どうすんでしょうかね。どうもせんか。表向きには。


それにしてもこういった状況って我先に情報を取りに行き、我先に情報をシェア!ってしたくなるのが人情ってものだと思う。それだけに先走らないように注意が必要。という例も見かけた。

Be calm, 冷静に、見守ります。そして英語の勉強がんばります。

[17:25]