N-moca LIGHT

Everything should be okay because YOU ARE ALIVE.

横浜銀○

うちの親が仕事で使っているメールアドレスにはめっちゃ迷惑メールが届く。

プロバイダが迷惑メールを振り分けて届かないようにしてくれる機能があって使ってるけど、それすり抜けて?届くのもたまにある。

どういうわけか、同じ偽装発信元から送信しているらしく、最近はファミペイを名乗るメールが多い。

まあ全国区だろうしさして不思議もないけれど、今日チェックしていたら、大量に「横浜銀行」からメールが来ていた。

関西人であり「横浜銀行」という字面を目にすることがまずないので、「横浜銀蝿」かと思ってなぜだ?と考え込んでしまった。違った。銀行だった。

youtu.be

Zeppツアーしはるんやって。すげえー

サムネの絵面がもうかっこいい。LOSTAGEにもこうなることを期待したいなあ。岩城さんはイケそう。五味兄弟がどうなってるかやな…

ほんで曲聴いたらめっちゃ歌謡曲やったけど😂

LOSTAGEは隠居して代替わりしてるかもしれんなあ。ご子息たちも独自の道突き進みそうな予感。

どうなっていくんでしょうかね、未来は。まあ今はとにかくここから一年やり切る目標があるからね。そこに集中するってことで。

ほんでリスナーサポーターとしては、そこに集中してる場合じゃなく自分の道を開いて安定させないと、てゆー。

早いこと世間に認められて大きな顔してLOSTAGEのすることはいちいちかっこよい、とか言える身分になりたいものです。がんばります。

[2023-05-08 21:08]