N-moca LIGHT

Everything should be okay because YOU ARE ALIVE.

また酒に飲まれてしまった

ふと目覚めたら3時、パソコンがついてて、消さないとと思って見たらめっちゃツイートしていた。誰だよこれ…

全部消したけど、自分でも何書いてるのか意味がわからない。酒って恐ろしい。

T太陽とN火星、T火星とN太陽、どちらもコンジャンクション。
N火星のほうはT土星とスクエア、N太陽のほうはもともとの天王星カイロンとのTスクエアに現行の月と木星が加わってT土星とインコンジャンクト、つまりT土星を介して嫌な感じで結ばれ、まさしく「災害級」のエネルギー状態。

私の場合は記憶なくすほど飲んで、もう二度と書くまいと思っていたツイッターに書き散らすくらいで済んでるけど、人によっては犯罪に走ってしまうこともあるわけで、酒・ドラッグ・ストレスなり何なりでコントロールが効かなくなって罪を犯してしまった人が我に返った時の心境を、垣間見ている気分になっている。今。


今日はもう飲んだらダメだろうね

人生ってむずかしい(泣)

あす2日 「災害級の大雨」の恐れ 線状降水帯発生の可能性も 避難の心構えを(tenki.jp) - Yahoo!ニュース


[2023-06-02 8:30]