N-moca LIGHT

Everything should be okay because YOU ARE ALIVE.

気合いを入れ直す週明け

最近は「神様に会いにその場所に行く意味」についてあまり重要性を感じられなくなっていた

聖地巡礼奈良旅【大神神社周辺】 - N-moca LIGHT

起きたら体がバリバリだった。すんごい筋肉痛。そして悟った、神様に会いに「その場所」にわざわざ行く意味、あるなあ。。

健康、体力をキープすること、おかげでキープできています、ありがとうとお礼を言うこと。

なにしろ体が資本の物質次元なわけやからな。神社に行くと疲れるしなあと思ってたけど、その考え自体が間違いだった。筋力つけねば。


昨日行くことに決めたもう一つの理由が、新月だった。ここからまた新たな周期、まだまだ火星は獅子座で燃えているのでヤバさはある。自分を追い詰めないように気をつけつつ、気分一新、気合い入れ直して。

[2023-06-19 9:14]