N-moca LIGHT

Everything should be okay because YOU ARE ALIVE.

Twitterログアウトするとできないこと

ログアウトしてもできること

・個別のアカウントを見る
・ツイートの詳細を見る=リプライは読める
・PCで個別アカウント見た時サイドバーに表示される「おすすめツイート」から別のアカウントに移動する

ログアウトするとできないこと

・いいね
・フォローフォロワーやRTいいねの詳細を見る
・検索
・PCで個別アカウント見た時サイドバーに表示される「いまどうしてる?」の詳細を見る

***

この頃はしばらく見てたら、あるいはある程度スクロールしたらログインウインドウが現れたりスクロールできなくなるってことはしてないみたい。

なので本当にただただ個別のアカウントにアクセスするだけなら登録しなくても読める。

「話題を検索」をクリックすると、

見せてもらえない。うーん。。不便だ。
ログイン状態でも酒の勢いで誤操作とかいらんこと言わん機能さえあればな…

OCNモバイルONEがいきなりドコモになるらしく、サービス継続するらしいけどまあ今後変わっていくのだろう。母のスマホを私と合わせてOCNモバイルにして、父もそうしたいと言ってて先月忙しくて暇がなく、ちょっと暇ができたからそろそろ、と見てみたらなぜか端末が軒並み売切れで、そういえばなんかセール的なんやってたかも?しかしいつ在庫復活するのだろう、と思ってたらサービスの新規受付終了っていう。。

皆さんの反応を見たくてTwitterで検索しようにもログアウトしてたらろくに見られない。しかたがないのでログインしたら、余計なトレンドが目に入ったりしてやはり私には精神衛生的にあまりよろしくない。

Twitterごとき、と言いながらこの十年振り回され続けている。

どうしたもんかなー

[2023-06-20 17:10]