N-moca LIGHT

Everything should be okay because YOU ARE ALIVE.

火星が獅子座で燃えすぎている件

*2023.06.18 Sun posted at 12:20 JST
女性インフルエンサーが死亡、「100キロ減量」宣言 中国 - CNN.co.jp

*2023年6月18日 14時56分
トラックどうし衝突 双方の運転手死亡 東海北陸自動車道 富山 | NHK | 事故

*2023年6月18日 22時08分
バスとトラック衝突事故 乗客など5人の死亡確認 北海道 八雲町 | NHK | 事故

*2023.06.19 Mon posted at 12:30 JST
棺の中で息を吹き返した女性、1週間後に死亡 エクアドル - CNN.co.jp

*2023.06.19 Mon posted at 15:00 JST
強盗と思い発砲したら夢だった、自分の脚を撃った男性を逮捕 米イリノイ州 - CNN.co.jp

*2023年6月20日5:58 午前Updated
トロント市長選、候補者102人の大乱戦 犬や18歳高校生も | ロイター

*2023年6月20日 10時55分
タイタニック号を見に行く観光用潜水艇が消息絶つ 米など捜索 | NHK | アメリカ

*2023.06.20 Tue posted at 11:41 JST
飼い主同士が口論、犬が刃物で刺される 米NY市 - CNN.co.jp

Feedlyで各ニュースサイトを購読している。火星獅子座期間、ヤバさはあるとは書いたけど、ヤバすぎ。なんだこれ。

火星はだいたい2年足らずで12星座を1周する。前回は2021年だった。しかしここまでヤバい感じあったかな?とも思うし、火星が獅子座にいるだけでこんなに変な事件が相次いで起きるのだとしたら隔年でヤバいってことになるし、やっぱりなんつっても星の象徴っていうのは1惑星、1アスペクトに限定されているわけじゃなく、全体のバランスの上で特徴的なエネルギーが現れているってことですね。

そしてあまり言及されていないように感じているのは私が不勉強なだけかもしれないし、もしかしてこの考察自体が私の単なる思い込みかもしれないけど、やっぱり惑星がサインカスプ、とくにオーブ3度以内くらい?にあるとエネルギーの激しさが出やすいように感じてならない。

たとえば今なら

太陽、冥王星、海王星がサインカスプオーブ3度以内。
その太陽と冥王星がインコンジャンクト、太陽と海王星がスクエア。
火星と天王星のスクエアはアプライ、ジャストは来週初め頃なので今週末はもうそろそろヤバそうですね。。。

どうぞ皆さまご無事で。
WARPでもF.A.Dでもいいから行きたいな~。お金と体力降ってこんかな!?)

土日より来週の水曜がヤバそう。

個人的にこの金星にN土星重なってる。ヤバそう。もうしんどいのは勘弁😭

[2023-06-20 12:50]

参考:石井ゆかりさんによる「アプライ」「セパレート」の解説
石井ゆかりの星読み【公式】