N-moca LIGHT

Everything should be okay because YOU ARE ALIVE.

事務用品店捜索中

和歌山には老舗の文具用品店があって、そこに行けば大概のものは手に入ったので重宝してたんだけど、残念なことに昨年末で閉業されてしまった(受動態ではなく丁寧語)。

どうしたって今どきは文具店と言えば学童向け商品を多く扱わざるを得ないのか、思いつく大きめの文具店を探し回ってるんだけど、ファンシーショップみたいなとこが多く、なかなか事務用品を多く扱っている店が見つからない。

おそらく皆さんカウネットやアスクルで賄われてるんだろうけど、個人なので注文もごくわずかだし、そもそも私自身があまりネット通販は好きじゃない。なんでってそれをわざわざ自分のために配送してもらうっていうところがどうもモゾモゾするので。

次の連休に大阪に出るかなあ…と考えてたんだけど、橿原の某店を見つけた!ここが使えればいいんだけどな。

奈良市に行きたい予定もあるので行ってみようと思う。良き出会いとなりますように。

[2023-07-11 20:20]