N-moca LIGHT

Everything should be okay because YOU ARE ALIVE.

一夜明けて

藤井さんのいいねをゲットしたぜ!わーい!次THROAT行ったらMARS買うことが確定した。(いつ行けるかな…)(何やったら平日の夜でも)

勢いでも何でも、私のツイートにいいねするって結構勇気のいることだと思うんですね、ましてリツイートなんてなおさら。なのでお礼の意味を込めて相手先を訪問し、ざっと眺めていいねのお返しとかできるだけしてるんだけど。

藤井家、キュンキュンするなあ。良きパパのお手本みたいな人だな、藤井さん。ママ氏はどう思ってるのかわからんけど。それぞれの家庭特有の力関係とかあるのでね。。苦笑

私も昔はこんなふうな見るからに幸せそうな家庭を築くんだとばかり思ってたよ。結婚願望なかったわけじゃない、30までは。30なる前に結婚するつもりだった人と別れるとき、これはもうずっと独りかわからんな、腹くくれよ、思って別れて、しばらくは友だちともなんとかギリギリ付き合ってて、でもそのうちもう無理ってなってしまった。

今はまだまだどうやって人との繋がりを、無理せずにゆるやかに繋いでいって、互いに風通しの良い関係を作っていけるのかわからない。だけど第一に自分に正直であって、他人への誠実さも忘れず、適度に関わっていくことをやめなかったら、いずれ天が流れを作ってくれて、それに乗っていけば私にちょうどいい距離感の関係性が結ばれていくのだと信じてる。

まだあと50年生きるつもりなんでね。死ぬ間際に見送ってくれる人がいたら、きっと安らかに逝けるなとは思ってるんだけど。

***

ところで五味さんのブログ更新お知らせツイートのリプライ数が増えてたんでちらっと見たけど、何でしょう、新手の荒らし?

ほんで皆さん静観されてる思ってたけど、引用リツイートめっちゃついてたな。気付いてなかった。

あと、あの人マジで私のこと嫌いなんやろなって人がいる。まー思ってるよりいっぱいいるかもだけどな!

[2023-07-11 13:00]