N-moca LIGHT

Everything should be okay because YOU ARE ALIVE.

悲しい知らせ

タレントのryuchellさん死亡 | NHK | 訃報

りゅうちぇるのことは特別応援していたというわけじゃない。でも世間で目立つようになってから何かとニュースになっていたので、その発言に(しっかりした子だなあ)(すごいなあ)と好意的に眺めていた。

若くして結婚し、大丈夫なのかな?と思っていたらりゅうちぇるの性自認の不一致が原因で離婚、と同時にものすごいバッシングを受けているのを見て、世間の幼稚さとそれゆえの恐ろしさをつくづく感じるところとなった。

それでも我が道を行く姿をちらちら見ながら、これからもうまく切り抜けて行ってほしいと思っていた。

それなのに。

もしかして好きな人ができてしまったのかな…。ぺこちゃんと子どもと最後まで添い遂げるという誓いを果たせなくなったのか。そう考えるのが一番筋が通ってると思う。

自分で死んだらダメだよ。

ぺこちゃんの声明を待ちたい。

[2023-07-12 19:47]