N-moca LIGHT

Everything should be okay because YOU ARE ALIVE.

新月

火星と土星、太陽と冥王星のオポジションに月が燃料注いでいくという解釈に怯え過ぎて、それってつまり新月ってことがすっかり頭から抜け落ちていた。

ここからまた一ヶ月の新しい始まりの日。

とか言ってたら、週末に太陽が獅子座に入ってこれもまた新しい一ヶ月の始まりの日。

さらにそこから一週間ほどで、新しい1年の始まりの日。

始まるのだろうか。何かが。

今週は全体もそうだけど個人的にもインコンジャクトが多い嫌な配置の週で、今日はいかにもそれを感じさせる、なんか噛み合わない一日だった。

誰と、ということより、ホッチキスが謎にうまく留まらなかったり、何だこれ?てあれこれやってようやく直ったと思ったら針がなくなっててスカだったり、みたいな、誰のせいというわけでもない微妙にストレス溜まることや、なんだかなあ…みたいな小さな不満が連続して起きるという嫌な感じ。

ブログも何度も書き直し、どうも今日はうまく書けないので諦めてこれをアップする。

変な日ってあるものだ、とは昔から思ってたけど、じつはきっちり空に書いてあった。この日は変な日ですよ、と。まったくもって不思議だ。占星術。

[2023-07-18 19:50]