N-moca LIGHT

Everything should be okay because YOU ARE ALIVE.

少なくとも生来の悪徳商売人であることは確定した

「ひで」よ…

お前も悪よのう😩

https://jp.mercari.com/item/m76309594572


メルカリで最初に新譜を転売して成功した人物と思しき「ひで」は、味を占めて転売業者としてやっていくことにしたようだ。

気の毒なこと…転落の人生を選んだひと。

愉快犯か、嫌がらせか、ただの金儲けか。あるいは全部か。本当に気の毒でならない。5寸先は闇やで、自分。あるいは例の流出事件の犯人である可能性も?

ハッシュタグに入れてるバンドのファンでLOSTAGEも聴くって人が買うのかな?
ハートに1ついてる意味は不明(ただのマーキングかも)だけど、もし買う人がいたらまず五味さんのブログは読んでないでしょうね。悲しいかな。発信を真摯に受け止めてくれる人のほうが少ないことは紛れもない事実。五味さんに限らず、世の常として。

どういった対策が有効なのかは私にも思いつかないし、ライブ行って買ってる人なのか知人に頼んで買ってもらってる人なのか(そんなことが有り得るのかわからんけど)もわからんけど、とりあえず高くても買う、だって好きだからいくらでも出せる(そのカネが動いた先には無関心)、まあそういう浅はかな世界に我々は生きてるということには向き合わないとしかたない。

相手に見えるとこで怒り狂ったとしてもまず間違いなく相手を喜ばせるだけなんで、哀れみつつ何か良い方法が思い浮かべばいいんだけども。

どうブログをまとめたらいいかわからなくてめっちゃ時間過ぎてしまったけど、私が最初に見つけたのが「5時間前」だった。今日出品されたと思われます。

***

折しも火星と土星のオポジション、太陽と冥王星のサインカスプオポジションはじりじりとオーブを狭めつつある。

月のコンタクトが火に油を注ぐことを意味しているとしたら、危険なのは明朝の早い時間帯と、金曜の日中。それ以外でも感情を昂ぶらされる素地はあるってことなので、今週はともかく冷静であることを心掛けるべし。

LOSTAGE、ツアー3日間お疲れさまでした。帰路もご安全に。

[2023-07-17 22:03]











値段の付け方にクセがあるのが気になる。



ラクマでは金額を変えて

KANさんの写真を勝手に使い勝手に名乗る極悪人ですわ。