N-moca LIGHT

Everything should be okay because YOU ARE ALIVE.

寒い季節到来

三連休二日目は天気予報通り下り坂で午前中から雨。

夏場でも太陽が隠れると気温はあまり上がらないけど、秋なので冬が来たみたいに寒い。

夏暑い、冬寒い、間の春と秋はちょうどよく温かい、であってほしいものだけど寒暖差激しいだけって感じで体調管理が難しい。

昨日は薄手のカーディガンで間に合ったけど、今日は厚手のパーカーを羽織っている。バンドのグッズもそろそろフーディーの季節ですね。

***

天気悪いけど仕事してるのであんまり関係ない。むしろおかげではかどった。どうにか今日の目標まで到達。

この頃またちょっとお酒減らしてくださいよって身体さんに言われてるので今日も休肝日にするつもりだったけど、こう寒いとお湯割り飲みたくなるよなあ。。

今シーズン初、お湯割りといくかね。

[2023-10-08 19:05]