N-moca LIGHT

Everything should be okay because YOU ARE ALIVE.

THROAT実店舗11周年!


ってわけでTHROAT実店舗11周年です!早いっ!

昨日しれっとTHROATのオンラインショップ更新の報告がツイートされたので、おそらく11周年記念とか用意してないと思われ、するとしたらこれから準備するんじゃないだろうか。おそらく倉庫の移転作業に追われて忘れていたという可能性もあり。わたくしは本日お祝いの意味も込めてあれこれ注文させていただきました。皆さまにおかれましても今注文されるとお祝いも兼ねられてお得かと。ぜひぜひ。

ちなみにレーベルの創立記念日は

ってわけで5月末日のようです。こちらは12年半。早いっ!


それにしてもツイート埋め込みするとき表示する一覧の中の「ポストさんを報告」ってやつ一向に直る気配がないな。Firefoxのブックマークのファビコンも、青い鳥になったりXになったりその都度変わっている。謎です。


さあてお祝いも兼ねてウイスキーのお湯割りでも飲むかねえ(こじつけ)
昨日あかし買ってみたんだ。コンビニとかでもよく見るやつ。昨日も飲んだんやけど。まあふつうやった。

それと思い出したけど、もしニッカで飲むんやったらトリスクラシックじゃなくブルーレーベルブラックニッカディープブレンド(全然ちがった)ね。けどまあこれからしばらくはポケットサイズをメインに、いろいろ飲んでみたいと思っている。

[2023-11-20 17:35]


さらに間違ってた。トリスクラシックはサントリー。ニッカじゃない。

[2023-11-22 9:30]