N-moca LIGHT

Everything should be okay because YOU ARE ALIVE.

ログアウトしてても見れた

Google検索で表示されているツイートをタップするとツイートが表示され、さらにプロフィールページも表示できて、そのツイートはいいね多い順になるようです。

めちゃかわいい!!また争奪戦なのか…?と焦ってアナウンス前にオンラインショップにアクセスしたけどまだ更新されておらず。

その後すぐアナウンスがあって、受注生産ってことで、焦らなくても良さそうで良かったです。明日にでもゆっくり注文します。

いやしかしこれは売れそうやな。ご家族へのクリスマスプレゼントもグレードアップできるのでは🎄🎁❄️Merry Xmas!🎅(まだ早い)

また発送作業たいへんになりそうなので、南堀江の新譜レコ屋さんみたいに取り置きオプション作ってほしい。もらいにいくのに。

[2023-12-08 19:30]