N-moca LIGHT

Everything should be okay because YOU ARE ALIVE.

こっそりぐぐる

スマホからツイッターを見やすい状態にしておくとまた見過ぎるのでパスワードとか入れないと見れないようにしていて、その代わりGoogleは最近のツイートを見せてくれるので、それでちょくちょく様子を覗いている。

リツイートとか引用リツイートは表示されないらしく、もしかして引リツでめっちゃつぶやいてる可能性もありながら、その辺は昼間にパソコンでチェック。それもなさそう。五味さん、生きてますかー!

結婚して家庭のある方なので、女性ファンとしては距離の取り方が難しくて困る。男性ファンもそう変わらんのかもだけど。そして結婚してなくても彼女はいるかもわからんのでつまりそれはファンとしての距離の取り方の問題なんだけども。

倉庫の移転にしても友だちが手伝いに来てくれたり手伝いますと言ってくれる人もたくさんいたり、私と違って人との交流には事欠かないと思われ、また家族もおられるし単にネットでは様子がわからないだけで日々楽しく暮らしておられるのだろうと、思うようにしております。

Googleが提示してくる画像の一覧を見てると、若かりし頃の五味さんが革ジャンぽいのを着ているのもあるけど、まー似合わんすねー!

何を隠そう私も岩城さんの真っ黒でビシッとした出で立ちに憧れ段々と感化された結果革ジャン着てみたい、と思って、一昨年あたりにネットで探して合成皮革のを買ってみたけど、たぶん合成皮革だからではなく革ジャンが似合わない。何だろうね、革ジャンが似合う人のオーラって。

画像一覧は年を問わずバラバラにあれこれ並んでいるので五味さんの風貌の変遷もなかなかに楽しい。ファッションで言えば段々とアウトドア味が増してきて、最近だからかしらんけど、tamiさんとTHROATで並んでる写真が一番安心する。

私自身は、今よりおばちゃんになってももっとおばあちゃんになってもデニムを履いていたいし、かっこいいばあちゃんになりたいと思ってるけど、そういうカジュアルは一歩間違えると中学生男子になるし、他人には若作りして失敗してるように見えてるかもしれない。

なんだかんだ人は見た目が重要だったりする。バランスが難しい。

それはまあそうなんだけどそうじゃなくて。

五味さんがなんで黙ってるのか知らないけど私のせいにしないでね。元気なんだったらそれでいいです。

見た目のバランスも難しいけど、人付き合いのバランスも難しい。

[2023-12-08 2:20]