N-moca LIGHT

Everything should be okay because YOU ARE ALIVE.

ご機嫌上々

父の祝いの集まりはこの土日の泊まりだったんだけど、両親は楽しく過ごせたようで二人とも今日は機嫌がよかった。ほっとひと安心。

昼食で訪れた先がすごく素敵なところで、星空がきれいだそうだからいずれ泊まりに行こう、と誘われた。

山の中のてっぺんでスキー場もあるようなところで冬場は行けない。それに星空を見れないと意味ないので、台風は当然のこと雨や曇りもできるだけ避けなければいけない。となると天気予報見て行けそうな時にさっと予約、などと母は言っていたけど、人気らしいのでそんなことできるかな。。

ともあれ一度ライブで親の誘いを蹴っているので、二度目は使えない。とっておきは何度も使えないのだ。
(参考▶Feel Like danceの歌詞 | globe | ORICON NEWS

もしかして the TOUR ファイナルとかぶったらどうしよう。。と新たな不安発生。そんなことが起きたら、今度はツアーファイナルを諦めることになるかもしれません。そしたらそれはそういう縁で、そういうふうに導かれているということなので、あらかじめご了承下さい。

うまく引き寄せできるかな。the TOUR のファイナルに私がいないなんてことがあっていいはずないからね。

[2023-12-11 12:30]


youtu.be

懐かしすぎるな。

めちゃめちゃ好きやったけど、今聴いたらペラッペラやな…

[2023-12-11 17:29]