N-moca LIGHT

Everything should be okay because YOU ARE ALIVE.

本当に寒くなった

雪がちらついております❄☃

五味さんの弾き語りって木曜のんしかないやんなー…と公式サイト確認したら、しれっと今日のが載っていた。ほんと告知しないわね、あの人…

そして天気予報も今週半ばに雪積もるほど寒くなるというし、普通により長くより近くで見られるCafe Room+選ぶべきではってことで大急ぎで予約。したのが17日。それでもうキャパから言って結構パツパツな番号やったんやけど、もしかしてスタンディングになったりもあるんだろうか。座って観たいです、お願いします。

やたらややこしい仕事が来て、焦ってたけどどうにか今日の目標はクリアしたので、予定通りちょっと早めに出られそう。(今から驚きの仕事が来なければ。)

あとはあれだねー、無事帰れるかだね、冷え込みがきつそうだから。ライブはもう最高だっただろうとわかっているので。アルニマン氏は初で全然なんにも知らないので楽しみにしております。

アルニマン氏のツイッター覗くと両者1時間ほどとのことでかなりの曲数聴けそう(トークライブ化しなければ)。昨年夏のアチさんとのライブではカバーも数曲あったけど、今日は聴けるかな?

わたし的にはオリジナルのアレ、久しぶりに聴きたいなー。

当日券出るのだから座れるだろう。きっと。お願いしますよ。

[2024-01-23 15:30]