N-moca LIGHT

Everything should be okay because YOU ARE ALIVE.

今年のバレンタインデー

バレンタインデーにそわそわしていたのは若かりし時代の話で、30代に入った頃にはもう自分チョコの日だった。

そのうちイベントビジネスに反感を抱くようになり冷めた目で見たりしていたけど、チョコの誘惑には勝てず結局特別なチョコが買える時期だからとか言い訳して買うのだった。

先日にダイエットを始めたばかりなので、今年はさすがに買えない。母がたまにおやつを買ってきたりするので甘いお菓子もそれだけはありがたくいただくことにして自分で買うのは自粛している。

と思っていたら母が今日たまたま銀行に行って、チョコの詰め合わせをもらって帰ってきた。いろんな種類の袋チョコを詰め合わせているんだけど、なんというかアットホームというか田舎じゃないとできないのでは…?

そんなわけで今年のバレンタインもしっかりチョコをいただきました。ごちそうさま〜


そんなことより手編みのプレゼントとかあげれる相手が欲しいわ〜