N-moca LIGHT

Everything should be okay because YOU ARE ALIVE.

また変な(褒め言葉)ギタリストを見つけてしまった

"Marcin - Toccata & Fugue on One Guitar (Official Video)" 


Marcin - Toccata & Fugue on One Guitar (Official Video) - YouTube

 

前髪の触覚が虫っぽい。

気のせいかチェンバロっぽさを感じる。

ピアノも弦楽器だよなあなど関係ないことを思い浮かべる。

 

トッカータとフーガ、中学の時好きで、音楽の先生にCDを借りてテープにダビングしてよく聴いていた。

パイプオルガンの動画も検索して観たけど、やっぱりこの絶望感はパイプオルガンにしか出せないな。

 

追記
これやっぱワンギターじゃないよなあ…
いやまあギターはワンやろうけども
almost one guitarってことで。
演奏レベルは異次元で変態と認定。(私調べ)

***

 

雨の一日、請求書とにらめっこ。捕らぬ狸の皮算用で貯蓄額のチェック。今の働き方で当分やっていけると確認するたび(もう特段何も探さなくてもいいのでは)という気分になってしまう。

人生って、何なんすかね、マジで。

ワクワクしたいなあ。ドキドキしたい。人は誰かを求めている。分かち合える誰かを。