N-moca LIGHT

Everything should be okay because YOU ARE ALIVE.

完敗に乾杯

赤ワインを買ってきまして飲んだくれております。いやあ、おいしいなあ…罪なやつだ🍷

クラフトロックは予想はしてたけどLOSTAGEトリということで、行けないね。ということは?日帰り、かなと思いつつ、せっかく関東に出るわけなのでどっか行こうかなとも思う。まあそれはおいおい考えよう。

なんでF.A.D行くことにしたかというと、ゆうらん船観てみたいから。フィッシュマンズを彷彿させるボーカル氏の歌声。メンバーも彩り豊かというかそれぞれ個性的というか、これはちょっと観てみたい。

と言って対バンがLOSTAGEじゃなければ観るに至らない。LOSTAGEが3人ではなく5人というところも素敵(6人ならもっと良かったけど)。

まじでまじで楽しみにしてる。4月半ばのご褒美、とか言うててまた延期なったりしたらもう…

たのむぜ。


TAVERNELLO ORGANICO TERRE SICILIANE ROSSO 約900円


赤ワインおいしい(๑´ڡ`๑)


昨日こないだのアーカイブをAudacityで録音した。胎動いいな。いい。これから先どんどん変わっていったとしても現状は私の手元にある。現代技術万歳。


さっき赤ワイン買いに出たら月がもう丸くなってた。満月二日前。今月もまた節目がやってきました。時が経つのは早いな。