N-moca LIGHT

Everything should be okay because YOU ARE ALIVE.

4月上旬の注意報


4月牡羊新月⭐️【166年ぶりの現象】春分明け初の新月、チャンスを絶対に掴む方法 !!! - YouTube

今の私が西洋占星術で最も頼りにしている、福井加奈さんによる星予報。
4月10日頃まで人間関係の諍いに注意とのこと。

***

ディーラーで世間話などしてすっきりして帰宅して、昨日父が来てたのでもしやと確認したら、私の仕事がいっぱいできていた。

本屋に行くつもりだったけど全然急がないので仕事をすることに。

予想はしてたけど終わらせられず。

今の私は学生だと自分では思っているのでなるたけ平日の日中は仕事したくない。というなんかよくわからない抵抗の感覚がある。残りの仕事、明日するしかないけど、いつやるかなあ…😞


惑星の配置による星予想は、当たらないなと思っていたら「あれか…😭」というような出来事が起きたりして、なかなかバカにならないっていうか、やっぱりなんらか人間活動と関連のあるものなのだろうなと感じる。

西洋占星術の勉強もしたいねんけどな…勉強したいことがいっぱいあってキャパが全然追いつかない。

けどともかくまず語学なんよ、今の私には。