N-moca LIGHT

Everything should be okay because YOU ARE ALIVE.

LINEが届かない

母がガラケーユーザーだった頃から、どういうわけか私から母に送るEメールが届かず、スマホに変えてLINEを使うようになっても、なぜか母に送るLINEは別のメッセージが届くまで届かない。

何か大いなる意思が働いてるのかしら、とか思っていたところ、今日は父が私宛に送ったLINEが届かなかった。

ずいぶん経ってから仕事をしに階下の事務所に下りたら、LINE送ったやろ、と言う。

それでLINEアプリを開いたタイミングで、届いた。


検索すると届かないこともあるようで、対処法にあったうちの一つのキャッシュ消去はしたけど関係ないと思うな。。

父からの仕事の依頼はLINEで来ることが多いので、これは困る。

どうしたものかな🤔