N-moca LIGHT

Everything should be okay because YOU ARE ALIVE.

私のことを好きな人

もしも私のことを好きな人がいて、私に「他の誰よりも自分こそがあなたを好きだ」と言ってくれたらそれは(相手にもよるけど)きっとすごく嬉しいことだと思うけど、同時に「舐めんな」とも言いたい。

私以上に私のことが好きな人なんているわけないでしょ。

(酔っている😚(軽く🍺))


いいなぁ、自分もそれくらい自分のことが好きになりたいわ、と思っている人に朗報です。

私は昔自分のことがめっちゃ嫌いだった。あなた自身があなたを他の誰よりも好きになる可能性は、あなたにかかっている。要は視点と角度次第。