N-moca LIGHT

Everything should be okay because YOU ARE ALIVE.

お試しキャンプ飯

ソロキャンにハマっている姉が一人で日帰り帰省して、庭でキャンプ飯を披露してくれるというので行ってきた。

まあ〜テーブルからイスからコンロからいろいろ出てきて😅
やっぱりいろいろ欲しくなるよなあ。
私は沼にハマりそうな予感もあるので足を踏み入れるのは控えている。

「これは外でごはん食べるのが楽しくてやってんの?」と直球の質問を投げてしまった。身内だから許される失礼さ。

で、答えはそのとおりで、あとは火をつけるのが楽しかったり、薪がパチパチ燃えてるのを見てるのが楽しかったりするらしい。わかる気はする。姉は仕事柄ストレスフルな日々を送ってるようなのでなおさら気晴らしに良いのだろう。


ひさびさに家族が集まるというので、ちょうど買って冷凍保存してあったタルトを持っていった。

どれも美味しそうだったけど、姉がめちゃくちゃ喜んでくれたので良かった。もしかしてこのために買わされてたのかもしれないな。天の指示には素直に従うのがいい。


なかなかにGWらしい1日を過ごせた。明日こそはバジルちゃんを植えてあげよう🌿