N-moca LIGHT

Everything should be okay because YOU ARE ALIVE.

「手紙になる前の手紙」

五味さんの書く印象的な言葉は、霧が発生したと思ったらあっという間に濃くなって辺りが真っ白になる。

「手紙になる前の手紙」って何かなってだいぶ考えて、この記事自体が父上への手紙になる前の手紙かなって思った。

それを私の言葉で表現すると「ブレダン」になります。情緒もへったくれもないです。

ブレダンは大事。今日も頭すっきりがんばろう。


子供の頃一時期中学生新聞だったかな?取ってもらっていて、みんなからのお便りコーナーに私の投書が載った時めっちゃうれしかった。取材されるってじつは相当すごいことだと思うので、ちょっとどころかもっと誇っていいのでは!

私は取材してもらえるような人物になりたいとはあんまり思わないけど、私が応援するだけじゃなく直接関わって支える人が取材してもらえるような人間関係をつくっていきたい。気持ちだけはあるんだけど^^


[Post At 8:20] ←自前で書いてるこれ、結構気に入っている