N-moca LIGHT

Everything should be okay because YOU ARE ALIVE.

水星逆行中のイングレス

Penso che il motivo dell'errore di oggi nel Hatenablog era legato all'ingresso di Mercurio.

I think that the reason for the today's error in Hatenablog was related to the ingress of Mercury.

はてなブログに大きめの問題が発生したというので手帳を確認したら、今日の午前中に水星が牡牛座に移動と書いてあった。

水星は現在逆行中で、そのなかでのイングレスだったから影響が大きかったのでは、という予想。

この時期なので、データの取り扱いには注意が必要。バックアップはこまめに。

(そう言えば新しいパソコンと格闘してるひとがいたな…お気をつけて)

水星逆行は6月3日まで。逆行終了日前後も影響が大きいことがあります。

基本的には無視してていいんだけど、うわー逆行やな(参った!)ということもたびたび起こるので、注意するに越したことのない期間。


staff.hatenablog.com

[Posted at 17:20]