N-moca LIGHT

Everything should be okay because YOU ARE ALIVE.

挿し芽日記

花芽とか葉挿しとか挿し芽とか用語がいまいちよくわからないんだけど、「挿し芽日記」と名付けることにした。

5月10日

当日の日記▶財布を忘れても愉快ではない - N-moca : Life Diary

5月23日

こんなに大きくなりました。

比較用に同じ容器で撮っておくべきだったな。まあでもわかるでしょう。
まだ本当におひげがちょろ~っと生えてきたくらいだけど、しっかり根は伸びつつあるので新しいお部屋でのびのび育ってもらうことにした。お母さんみたいに大きくなれよ~🌱

この鉢、内側が割れてるところが紙粘土っぽくて、何製なのかはわからんけど検索したら紙粘土で鉢を作る人たちもいるらしい。やってみたい。これは底に穴が1カ所。330円。

naoko-y-life.hatenablog.com

[Posted at 16:45]