N-moca LIGHT

Everything should be okay because YOU ARE ALIVE.

試練期間継続中

悲しくなること
情けなくなること
気が滅入るようなこと
嫌なことには事欠かない今日この頃
まだまだ試練期間継続中
わかってくれとは言わないが
そんなに俺が悪いのか

いい時が来るなんて思えないよね
そういうもんだ
それで普通の反応

相手にリスペクトを見せないで頭ごなしに間違ってると言う人、いくら事実として正しいことを言ってるのだとしても私は嫌い。

[Posted at 12:25]

[PostScript at 18:50]
★この図の見方
赤線がしんどい線
青線がサポートの線
点線がもうすぐ実線になる予告の線またはちょっと前まで実線だった線