N-moca LIGHT

Everything should be okay because YOU ARE ALIVE.

7月4日の地震予言を今さら知った

もし予言が的中したら、4日後。月曜日。次の土日が最後の平和な休日になる、かもしれない。

今悩んでいることが問題ではなくなり、日常や平穏とは切り離された日々が始まる。もう既にそれを先取りしている国もいくつかあるけれど。。日本もそれに続くのか。

もし予言が的中したら、参議院選挙どころじゃなくなるよなあ、さすがに。でも津波が起きるほどの地震にならなければ、選挙は行われるのだろうか。

南海トラフ大地震、と言われても規模はその時になってみないとわからないし、呑気なことを言ってたら明日来ないとも限らない。4日に来るかもしれないし、予言がちょっと外れて参院選当日になったり?でもそうならどっちにしろサマソニは中止だな。。

真冬の避難生活も厳しいだろうけど、こう暑くなってすぐの避難生活も考えただけでキツイな。

とりあえず次の土日、何も考えずに旅にでも出ようかしら。

[Posted at 14:00]