N-moca LIGHT

Everything should be okay because YOU ARE ALIVE.

天から「よくがんばったで賞」をいただいた

めっちゃスルーしたかった件については、スルーする代わりに私にできることを全力でがんばった結果、相手も納得してくれて最終的に喜んでもらえたと思う。

まだ終わってないから本当にこれでよかったのかはわからないながらも、とりあえずは丸く収まってよかった。

と思っていたところ、母からクモが死んでるとの知らせを受け玄関に行ってみると、たしかにそれはアシダカさんのようだった。見つけて2日くらいなのにもう死ぬなんてちょっと意外、もしかしてホウ酸団子を食べてしまったのだろうか。それともホウ酸団子を食べた獲物を食べてしまったのか。

アシダカさんは益虫だというし、これから長い付き合いになりそうなのでがんばって仲良くしていこうと思っていたところなのでかわいそうだけど、こうして死んでる姿を晒してくれたのは、天からの「満月テストをよくがんばったで賞」に違いない。

とりあえず今回のテストはこれでクリアしたという確証が得られ、ほっとした。一つ一つ誠実に越えていけばいい。また一つ自信になった。

[Posted at 14:05]