N-moca LIGHT

Everything should be okay because YOU ARE ALIVE.

月牡牛座期間の憂い

7月後半で最もエネルギーが激しい期間が「21日3時半頃~23日14時過ぎ」で月が牡牛座に居る期間。牡牛座には火星と天王星、ドラゴンヘッドが居て、この集団と水瓶座の土星がケンカする感じになり、見るからにヤバそうである。

政治力と蟹座リリスと7月22日の星予想(素人解釈) - N-moca : Life Diary

先月の月牡牛座期間も天王星と土星のスクエアはあったのでその期間のブログを振り返ってみたら、嫉妬に駆られて苦しんでいる期間だった。

とくに何も書いてないので世間的には平穏無事だったんだろうか。

これをそのまま今月の月牡牛座期間に当てはめると、爆発するのは私かもしれない。どうしよう、嫉妬で爆発とかめっちゃありそうでヤバいな…

[Posted at 23:45]