N-moca LIGHT

Everything should be okay because YOU ARE ALIVE.

星のエネルギーの煽りに負けてしまった

仕事で役所の某部署に行った。どこの役所でもたいてい担当以外の人でも誰かが出てきて「少々お待ち下さい」くらい言ってくれるのに、窓口で立ってアピールしてもまったく反応がないので、静かな役所の中で部署全体に向かって「すみません」と呼びかけた。

したらどうなったと思います?

いやー、ガン無視ですわ。誰一人振り返りすらしない。なんじゃこの部署。びっくり。

まあ対応してくれないんだったらしかたないんで来るまで待つか、と座っていたら、しばらくしてやっと担当外の人が「聞いてもらってます?」と来た(担当者が対応してくれた上で待機中、の意味)。いやあんたここらへん人通った気配あったか?と思うと怒りが収まらなくなり、「いやいやいや。対応遅いですよね」と怒りで言葉があわあわなりながらややギレてしまった。その人に言ってもしゃーないんわかってたけど。何しろ言ってみれば最もこちらに気を遣ってくれた人なわけやからな。。

担当の人がやっと来て、異動したばっかなんかなあ、なんかしらんけどもう〜本当に頼りない。それでもなんとか怒りは抑え、ギリギリセーフで帰ってきた(と思う)。

いやこれはまず間違いなく今日の星やばい配置になってんな。水星と火星ケンカしてんちゃう?思ったら、ケンカしてたねー天王星もグルになってケンカしてたわ。そらキレるわ。

水星はビジネスの星で、火星は攻撃性の星、天王星は変革の星。ほんとそのまんまって感じだけども、こういうエネルギーの煽りを受けてそのまま爆発させてるうちは爆発させた本人の精神性が未熟ってことなので、反省も必要。がんばります。。

今日はおそらくどこぞのビジネスの場で怒号が飛び交っているに違いない…

どうぞ皆様ご無事で。。

[Posted at 15:25]


[追記 at 15:35]
よく見たらここからしばらく、他の惑星も加わりながらヤバい配置続きそう。全然今日だけじゃなかった。せいぜい気をつけよう。。天候の急変などにもご注意を。

[追記 at 19:10]
完全に呑み過ぎた。起きたらヤバいかも。おやすみ。

[追記 at 23:10]
ふと目覚め、また寝てもうた…と時計を見たらまだ22時過ぎだった。こんな↑追記をした記憶すらない。起きたらヤバいって何だよ。まあ呑み過ぎたのは間違いない。