N-moca LIGHT

Everything should be okay because YOU ARE ALIVE.

秋バテ

関東は今日は30℃超えなかったそうで、日が照るかどうかが気温に直結する季節ってことかな。

台風の進路も読みづらく、気温差激しくなりそうで、秋バテになりやすいんだって。

占星術師が「今回の新月のテーマは健康」と言ってるのと符合してるからおもしろい。

私も新月と月末の区切りでなんだかぽっかり心に穴が空いたような気分。これも秋バテかな。

秋バテで済むなら毎年の夏バテと変わらんけど、バテた体は免疫力落ちて流行り病にもかかりやすくなる。

どんな秋になるかしら。再び暑くなってももう秋なんだったら今年の秋は長くなりそうだな🍁🍂

[Posted at 21:40]

youtu.be