N-moca LIGHT

Everything should be okay because YOU ARE ALIVE.

めちゃくちゃ波動が低い場所から帰宅したとき

私は見える人ではないのでじっさいうまく対処できてるかはさておき、知識として知ってること。

波動の低い低級霊ってやつをいっぱいくっつけて帰ってきてる可能性がある。奴らの目的は体を乗っ取ることなので、バリアを張る意味で最低限お風呂に入ること。

夏の間はずっとシャワーで済ませてたけど今日はめちゃくちゃ久しぶりに塩風呂に入った。どれくらい意味あるかは不明。気分の問題。

お酒を飲んで酔ったりもたぶん良くないと思う。奴らは人間が寝入って気が緩んでる(文字通り!)隙を狙って乗っ取ろうとする。

まず体の波動が低級霊と同調しなければ問題ないはずだけど、寝入ったあとはどうなのかはよくわからない。

妖怪さんが人間を脅かす目的はよくわからないけど、低級霊は脅かして怯ませて波動を下げることが目的かもしれない、と今思った。

私が前に寝てるときに入られたときは、腕を持ち上げられた。たしか金縛りに遭ったんだったかな。。

とにかく幽霊とか妖怪とかは見えてないだけでそこらにいるらしいけど、こっちが毅然としてれば別に何も起きない。結局霊障みたいなのは本人の生き方の問題が大きいと思う。アカン物件に住んじゃった、とかは知らんけど。。

肝試しみたいなんは論外。怖い思いして反省すべし。


伯父がいつか亡くなることはわかってたことだし、その時こういう問題が待ってることもわかってた。それだけに両親が元気なうちに他界したことや、台風当日に倒れたわけじゃなくまだ雨風もおそらくそれほどなかったと思われる時だったこと、人にすぐに見つけてもらえる場所で逝ったこと、一番バタバタする日が祝日だったこと、イタリア語で言う "Meno male" (不幸中の幸い的な)なことがいっぱいあって、本当に助かった。

明日も早い。

[Posted at 00:30]

[追記 2022-09-20 06:20]
金縛り遭わなかった!