N-moca LIGHT

Everything should be okay because YOU ARE ALIVE.

本日も特派員

今日は冷蔵庫の中とか日持ちのしないゴミの処分と、役所関係だそうな。父は仕事がめっちゃ忙しいので母と二人。

こういう時のために今の私の自由さがある、のかもしれない。

***

台風過ぎたら一気に秋めいたのか?お風呂もシャワーだけでは冷えてしまう。

まもなく試験日なのにここに来て急な気温の変化、その上ゴミ屋敷である。体調管理が難しい😣

母が来たら出発。今日はどこまでやれるかな。五味さんちの元和室の天井も気になってる🧐

[Posted at 09:50]

[追記 at 21:45]
五味さんの天井はビフォーアフターだったことを理解した。皆さんの反応は貴重…

うちも壁やら天井やら壁紙剥がれてきてるから何か参考なることないかな思って見てたけど、プロ過ぎて参考ならんことがわかった。