N-moca LIGHT

Everything should be okay because YOU ARE ALIVE.

思うように行かないのか行ってるのか

イタリア語検定3級をイメージした時、今年の秋でダメだったら来年春も受けて、それでダメだったら諦めようって思ったので、その時に「今年の秋は不合格」っていうマインドセットをしてしまい、不合格となる流れが組まれてしまったのか。

人生は選択の連続だけどより大きな視点から見るとすべては決まってるかもとも思うし、もし決まってるなら今もがいてもどうにもならん、それより今の実力をすべて発揮できるように整えるほうを優先すべき、とも思う。

今日は残っていた最後の過去問をやったけど、なんと長文問題と作文問題に取り組む気力がなかった!解くのを止めて、そこまでの答え合わせ。リスニングはやっぱり7割越えてるけど筆記は5割未満。泣。もう無理。

伯父他界~母のMNP転出と心身ともにめちゃくちゃ疲れてしまった。母のMNP転出も契約内容とかいろいろで初回は失敗。来月になってみないとどうなるかわからない。サクッと終わらせたいのにな。。私は関わらないよ、と突き放してきたツケが今頃まわってきたのか。

そんなんで疲れが抜けず、昨日は夜はもうずっと寝ていた。いくらかマシになった気はする。とりあえずそういう心身のバランス崩したのを立て直すのが、受験前の最優先。はぁ。

やっぱしなんか連れてきてくっついてるかなあ。という気もする。離れてもらうには自分の波動を上げるしかない。心して整えるべし。

[Posted at 12:20]