N-moca LIGHT

Everything should be okay because YOU ARE ALIVE.

気持ちが荒れやすい星回り

夢見がちな海王星が、恋の星金星と戦いの星火星、それぞれと対立してる。金星との対立には満月間近の月も加勢、ってことで、恋心とか趣味とか浮ついた気持ちに水を差されてムッとする、みたいな星回り。

ということが関係しているのかどうなのか、私はしっかり食らっている。なんだこのストレス。謎です。星回りのせいとしか思えない。

海王星と金星が対立すると、勝手にそうだと信じてたことがそうじゃなかったことに気付いて落ち込むとか、逆に被害妄想がふくらむ、とかがありそう。個人的イメージ。(それこそが海王星と金星の対立の結果だったりして)


ツイッターをどうしようかそろそろ考えたいと思ってるんだけど、深く考えるほど「もう消したら?」という声に圧倒されそうになる。なんかもう、ここからフォロワー増やすとかできそうにないしな。今のまま続けてもなんもいいことなさそうな。

今まさに心が荒れやすい星回りのためにそういう気分になっているだけかもしれないので、本当にアカウントを消すならそういう気分から抜け出す星回りのときにしないとなーと思っている。

しかしじっさい何が関係あるのかないのかなんだか知らないけど、しっかり食らっている。今度の満月。めちゃくちゃ空で煌々と誇らしげに輝いてる。今宵は前前夜。

[Posted at 20:25]