N-moca LIGHT

Everything should be okay because YOU ARE ALIVE.

Twitterのこと-2022年の瀬

naoko-y-life.hatenablog.com

壁打ちとして使っていこうと思っていたんだけど、限界が来てしまった。私の迷いの元凶になっている。

アカウントを削除してしまうのはあとで後悔することになるかもしれないので、とりあえず非公開にしている。

もしかしてまたツイートしたくなったら新たにアカウントを作るかもしれない。

とにかく今はもうあのアカウントは停止のタイミングだ。

奇しくも冬至で、明日新月。星の運行なんか気にしなくなったけど、不思議となにかの流れにちゃんと乗っているのかもしれない。


このブログも書こうとしてもいったいどこに向かって書いているのかよくわからなくなって、うまく動かせていない。有料料金は2年で払ってるので、ここは動かしたいんだけど。

ただ、こちらは検索でのぞいてくれる人がいるので、削除は考えていません。

できたらまた更新したいな。思案中。


ホワイトクリスマス、なんて言ってられない大雪、天のお試しは続く。周囲の人たちと手を取り合ってうまくやるんですよ、と。

私もうまくやりたい。

[15:18]