N-moca LIGHT

Everything should be okay because YOU ARE ALIVE.

久々にワイルドオートを買った

私の経験上のバッチフラワーの見解について、日々検索から見つけ出して頂いてるようで果たしてお役に立ててるのかわからないながら、自分としてはすっかり熱が冷めてしまっていた。

バッチフラワーの中でもワイルドオートだけは異色だと感じる。人生の目的なんて見つけたいに決まってる。ワイルドオートは私の実感としては、直近の目的が定まりやすい気がする。それがいずれ人生の目的に繋がるのではないか、という感じ。

他のバッチフラワーはメンタル管理という感じで、レメディの助けを借りてもいいけどそれとともに日頃の食生活や運動など、やれることをやるのがまず先だと思うので今の私は関心がないけど、なんとなく再びワイルドオートを飲んでみるか、という気になった。

いつの間にやらバッチフラワーを取り扱う業者が増えたのか?私が気付いてなかっただけなのかわからないけど、日本の店舗でも20mlで格安(というか輸入前の定価に近いと思われる価格)での取り扱いが増えてきたようだ。

そもそも以前買っていたiHerbでは、ワイルドオートの取り扱いは終了したとかで買えなかった。検索して、1本からポスト投函で送ってくれる店舗を見つけた。ありがたい!

www.flower-remedy.shop


バッチフラワーは波動に作用するのだとして、ならなぜ服用なのかとか、疑問もなくはない。実感として効果はなんとなく感じていても、証明できるわけでもなくそのあたりがなかなか歯痒い。

果たしてワイルドオートは私に日々の目標と導きをもたらしてくれるのか。今年はワイルドオートの効果を実験する年にもしようと思う。

今朝注文したら、早速にヤマトさんに届けて下さったようです。数日中に届く予定。

[20:28]



[2023-01-17 17:10]

早速ポストに投函された!早くてありがたい。

ワイルドオート1本の注文だったので小さめの封筒に入って送られてくるのかなと思いきや、ネコポス用のA4くらいのサイズの箱に入っていました。