N-moca LIGHT

Everything should be okay because YOU ARE ALIVE.

土星イングレス&乙女座満月当日

土星が水瓶座から魚座に移動するのは今日の22:35、乙女座満月は21:40、ということでまだ少し早いのですが、当日は当日。(時間は星ダイアリー参照)

果たしていったい何が起きるのか?と眺めていたところ、Feedlyでこの記事が配信されていました。

www.bbc.com
www.bbc.com

1977年生まれの女子として、当たり前に光GENJIは通ってきたし、小学生から中学生ともなると、マニア的に応援するファンの中には闇の暴露話などに気付いてしまう人もいるもので。

私にもそういう友だちがいました。暴露本が出てるんだと、その内容を教えてくれたものです。

そんなふうにして日本人でアイドル界に多少なりとも興味があったらジャニーさんの噂なんかはみんな知ってたと思いますが、このタイミングでBBCの記事になっているってところに、なんつーか感慨深さを感じます。こじつけかもですが。


***

個人レベルでも「星が動いたな」と感じる出来事があったり、空気が変わるのを感じてそろそろブログとツイッターをどうにか動かしたいと考えているところ。まずは非公開にしていたツイッターをオープンにしてみました。しかしまだ使い方は悩み中。今あるツイッターアカウントは趣味用として、精神世界探究家(仮)としては別アカを作ろうかなあと考え中、なかなか細部が決められず立ち止まっているところ。

月の後半、牡羊座の新月あたりでスパッと決められるかな。

2023/3/22 2:23 牡羊座新月のホロスコープ

いやーこれまたヤバそうだ。火星どんだけ活躍すんねんっていう。まあ何かはあるだろうし何かは明らかになりそう。冥王星のイングレスもあるしね。

個人的には泣きたくなりそうな気配もないではないですが、何はともあれ今月中にブログやツイッターについては新たな方向性を決めて動かしたいと思っています。


春らしさも増してきて、昨夜はとうとう冬場閉めて寝る雨戸を閉めずに寝ました。起きた時にカーテンの隙間から明るさが垣間見えるのが好きです。

[2023-03-07 12:51]