N-moca LIGHT

Everything should be okay because YOU ARE ALIVE.

間違えて着信を切ってしまった

スマホで調べ物してるときに着信があって、知らない電話番号だった。

090から始まる番号、誰だ?と思いながら出ようとして、間違えて消してしまった。

赤の受話器アイコンが着信を切る、緑の受話器アイコンが電話に出る、もちろん知ってる。

知ってるけどいまだにとっさに判断できなくて、今日は間違えて赤のアイコンをタップしてしまった。

(わー、間違えて切っちゃった😫💦)

さて、こういうとき掛け直すべきなのかどうなのか…

まずは電話番号を検索、ヒットなし。業者、とくに迷惑電話である可能性は低そう。

しかし新しくその番号を使い始めたばかりの迷惑業者だったら?

など迷ってしまって、そのままにしている…。相手が知人だったのなら時間帯ずらそうかと考えるのが普通で、まだかかってきていない。

誰だったのかなー😓

わかったら追記します。

どうするべきだったのかなあ…。もやもや。

[2023-05-21 17:25]


などと書いてたら母から電話があって、今仕事中の親族だった…!はずかしー!

誰だかわかってひと安心。しかしはずいし申し訳ない!

[2023-05-21 17:34]