N-moca LIGHT

Everything should be okay because YOU ARE ALIVE.

タイミングが大事

行動ってのは闇雲にすればいいわけじゃない。
行動すべきときというのは、自然にそういう流れができるものなのです。

流れがないのに無理やり自分のほうに流れを持ってこようとしたり、無理めな流れの中に飛び込んだりすると、最初うまくいったように思ってもいずれ最初の無理が響いてくる。

せっかく天が良い流れを作ってくれているのに、自分には無理と怖気づいて流れに乗らないのがダメなのであって、行動しないのがダメなわけじゃない。ここ大事なとこね。(テストに出るよ!)

===

てわけで今日の奈良行きは断念。

今、奈良県立図書情報館で、五味さんのTAPESTRYが受賞したコンテストの展示が開催されています。

期間は7/27(木)まで。

同じ奈良市内まで北上するならTHROAT開いてるときに行って、五味さんに「見てきたんですよー」って言いたかったんだけど、どうもその必要はないみたい。

この7月、THROATの貴重な土曜営業日なんで、邪魔しなさんなってことかな。

展示は来週あたり見に行こうと思います。

それにしても月末の土日前後の休み、フジロックにしか見えんな。家族連れてフジロックではないかと踏んでいる。いいなー(ちがうか)

フジロックは、よほどの音楽好きか、家族や仲間とキャンプで楽しめる人が行くところ。中途半端な音楽好きが一人で参加するとこじゃない。経験済み。

(ただしそれを身を持って実感するために、一人だけど行ってみる、はアリ。何事も経験なので。)

さて、今私に来てる流れは探究でもTHROATでもないとなるとギターかねえ。

今日は弾きまくるか。

[2023-07-08 5:39]