N-moca LIGHT

Everything should be okay because YOU ARE ALIVE.

山田さん

起きたら五味さんがツイート連発していた。無理もないです、まだしばらく続く星の微妙な配置。もっと低いとこの空にも注意、昨日から強風で窓開けれなくて辛い。

五味さんが言及していたSAGOSAIDさん、めっちゃ最近見たなあ、何やっけ?と思ったら、フジロック出れなかった人で何かやりますって呼びかけてる人だった。自分で勝手に見つけて、かっこええなあ〜と思った人だった。MV1曲聴いたけど、きっとずっと音楽を仕事として関わっていける人だと思った。


五味さんのツイート見てたらポエジーのアユくんのツイートが表示されてて、山田さんのおかげでベースからギターに転向しポエジー始めたと書いていた。影響受けた山田さんて誰なんだろう…ドキドキ(私じゃない。)。パッと思いつく山田さんはバクホンくらいだな。たぶん関係ないわな。

THROATに行ったら「五味さん!山田ですー」って声掛けるんだけど、じっさいのとこ五味さんが「山田」で思い浮かぶ人って何人いるんだろう?私ですら一人思いつく。北海道?だったか、眼鏡を卒業してコンタクトにした人。今もコンタクトだろうか。私は眼鏡を卒業できなかった山田さん。

===

今日は昨日より体調マシなはず。外出したいな。

[2023-07-09 6:40]