N-moca LIGHT

Everything should be okay because YOU ARE ALIVE.

凡人はある意味照明係

それにしても月末の土日前後の休み、フジロックにしか見えんな。家族連れてフジロックではないかと踏んでいる。いいなー(ちがうか)

タイミングが大事 - N-moca LIGHT


フジロック中日、7/29(土)に佐賀県のライブが発表された。家族連れてフジロックじゃなかったのか。

五味さんと仕事で繋がってゆく人々を見るにつけ、みんなほんといろいろ工夫して頑張ってるし、バイタリティあるなあ…と感心する。尊敬する。

余計なものをまとわりつかせていない、エネルギーがクリアな人は、発想も豊かで行動力もある。チャクラが活性化している、とも言える。チャクラが活性化しているので、エネルギーのレベルとのやりとりがスムーズで、現象レベルでも活発に行動できる。

ベースに人々との交流がある。エネルギー溢れる人々との関わりの中で、自信も次第に厚みを増していく。時には悪影響を感じる場面もあるかもしれない、そこをうまく切り抜けられる人だから、上に行ける。横の繋がりが分厚くなって、気付いたらとても高いとこにいた、と思える素質がある人々。

私は、悪影響を感じる場面をうまく切り抜けられない人。だから横の繋がりもできないし、自信もいつまで経っても薄っぺらく、何度も破れては継ぎ接ぎしている。穴だらけ、穴だらけ、ですわ…木造ちゃうけど築そろそろ46年。

みんながみんなうまく生きられるわけじゃない。だからこそ相対的に輝きが増す人もいる。それでいいじゃないか。

自分にムチ打ったってろくなことないぜ。

[2023-07-09 17:25]