N-moca LIGHT

Everything should be okay because YOU ARE ALIVE.

試練と葛藤のDAY2

朝早くに目覚めて、いつも通りあれこれ活動。筋トレもいつもよりできるようになってるし、好調好調。

今日のうちにできる仕事があるからそれ片付けて…てやってるときにだるさが来た…。

体温は非常に微妙なことに37度ジャスト。ちょうど女性特有のリズムの高温期に当たるので、そのせいではないか。と信じたい。

ともかく仕事は置いて寝た。考えうる限りの対処をしつつ、体さんに様子をうかがう。なんとも生ぬるい返事。

出るならあと30分、とりあえず昼ごはん作って食べてみた。よし、行ける、行けるぞ。と信じたい!どうする、N-moca!?

[2023-07-23 13:29]


来たぜ!Tシャツ買った!

悲しいこともそれなり!
しゃーない、今日の配置だ😇

[2023-07-23 16:17]


bacho最高新記憶流れてる。今。

[2023-07-23 16:39]